お客様は、日本FP協会のCFP認定者検索システムから弊サイトに訪れてくださり、キャッシュフロー表作成のお申込みがあり、その後にマイホームを購入した場合と購入しない場合のキャッシュフローの比較プランの作成とマイホーム購入に関する相談のご依頼をいただきました。

マイホーム購入のご相談が終了した後、簡単なアンケートをお願いしたところ快諾してくださり、後日以下のような感想をいただきました。

「先日は打ち合わせありがとうございました。 初めてファイナンシャルプランナーの方へ相談させていただいたので、うまく相談できずもたついてしまい申し訳ないです。 打ち合わせの中で色々条件を変えてキャッシュフロー表を見せていただけたのがとてもありがたかったです。 また何か相談させていただきたいことができたら、その際はよろしくお願いします。」

弊事務所お客様アンケート結果より

マイホーム購入のご相談をZOOMで行いましたが、当方のZOOMの設定ミスにより相談開始時間になってもZOOMが開通せず、しばらくお待たせしてしまうという不手際があったにもかかわらず、このようなご感想をくださったことには感謝しかありません。